営業時間・定休日
営業時間

9:30-19:00

 
定休日

毎週火曜日、GW、夏期、年末年始

 
電話番号

026-285-6688

 
 
住所

〒381-2215

長野市稲里町中氷鉋457

※サービス工場の住所は異なります。店舗のご案内のページをご確認下さい。
リクルート

スタッフブログ

   
2018/06/30  ショールームダイアリー  セールス 田村 琴枝
ふくよかに~
田村 琴枝 / タムラ コトエ
[セールス]
 
どうも!アバ子です!

肌がこんがり焼けそうです。
ジュリエッタオーナーのT様より山口のお土産みかんケーキを頂きました。
包み紙の上からも美味しそうなみかんの香りがしてずっと嗅いでいたいくらいです。
フィアット500オーナーのK様よりレモン牛乳のラングドシャとステンドグラスで出来たしおりを頂きました。
本に挟まず飾っておきたいくらい素敵なしおりでテンションが上がっております。
アバルト595オーナーのM様より笹だんごを頂きました。
以前朴葉巻きを頂いた際、私に「笹だんごもらったよ~」と言っていた八木が申し訳なさそう且つ喜んでおりました(笑)





皆様いつも差し入れ本当にありがとうございます。
お陰様で順調に体重が増加しております。
もう止まりません…
 
   
2018/06/28  ショールームダイアリー  セールス 田村 琴枝
私がABAKO
田村 琴枝 / タムラ コトエ
[セールス]
 
どうも!アバ子です!

いいえ、田村です(^^)

どうやらこのショールームではアバルト好きな女子をアバ子と呼ぶようです。

そして何故私がアバ子と呼ばれているかと言いますと…
中指にひっそりとサソリがおります。

ひっそりサソリひっそりサソリひっそりサソリ
カラーはカンポボーログレーに近い色です。





長野にもっともっとアバルトを走らせたい!

ただそれだけです。
 
   
2018/06/27  ショールームダイアリー  セールス 八木 尚江
この車エコカー?
八木 尚江 / ヤギ ナオエ
[セールス]
 
先日、ご来店されたY様をお出迎えしたときのこと。

車から降りていらっしゃるや否や、「この車ってエコカー!?」と。

私はといえば、「いえ、違います。」とキッパリ。

条件反射で答えました。

Y様の愛車はアバルト500MT。

エコカーなはずがありません。


今思えばそれでも、少しおもしろい気の利いたことが言えたらよかったのですが、なんのひねりもなかったですね・・・すみませんでした!



Y様が仰っしゃりたかったのはコレでした。

↓ ↓ ↓
19.8・・・?

え?すごいですねコレ。

TripBはどうだろう?とトリップボタンを押していくと・・・

↓ ↓ ↓
こっちの方がすごかったです。

20.1って!

Y様は最近長距離ドライブが増えたということでしたが、これは確かにエコカーと言いたくなりますね!

「ブログネタにどうぞ。」とありがたいお言葉をいただきましたので、遠慮なく^^
 
   
2018/06/25  ショールームダイアリー  ショールームアテンダント 花川 由里子
紫陽花
花川 由里子 / ハナカワ ユリコ
[ショールームアテンダント]
 

ロシアW杯 日本vsセネガル、素晴らしかったですね!

 

取られた点は取り返す、最後まで攻めの姿勢に心が打たれました。

 

また、サッカーに限った話ではないのですが、代表選手って自分よりも歳上だったのに、歳下ばかりになっている・・・そんないつの間にかの逆転現象!!

 

そんな中で、今回は自分と同い年の選手のご活躍、とても嬉しいです♪笑

 

Forza Giappone・・・期待が膨らみますね!

 

 

さて、昨日は500Xオーナー A様よりお花をいただきました。

 

梅雨の時期といえば・・・紫陽花。

 

最近の紫陽花はいろいろなお色があって素敵ですよね。

以前いただいたお花は散ってしまいましたが、胡蝶蘭栽培の要領で二、三節残して育てていたら脇芽から新たな葉が出てまいりました。

 

こちらもまた気長に成長を見守りたいと思います^^

 
   
2018/06/23  ショールームダイアリー  ショールームアテンダント 花川 由里子
芋けんぴ
花川 由里子 / ハナカワ ユリコ
[ショールームアテンダント]
 

ロシアW杯、盛り上がっていますね。

 

1次リーグ敗退と悔しい結果になりましたが、私の押しメン、コスタリカ代表ブライアン・ルイス選手は素敵でした!

 

今後の日本代表の活躍も見守りたいですね。

 

と言いつつ・・・ゴールが決まらないと途中で飽きてしまう私です。笑

 

 

 

 

さて、ご縁あって県外のABARTHオーナー様よりお菓子をいただきました。

 

芋けんぴの詰め合わせ、とっても美味しいです。

 

既に一袋食べ終え、次どれ開ける?といったところで・・・

 

「安納芋」にするか「塩けんぴ」にするか田村と揉めて?

 

勝本に「両方開けたらいい!」と言われてしまいましたよ笑

 

それくらいお味、最高です。

 

 

M様、お気遣いいただき心よりお礼申し上げます。

 

素敵なABARTHライフになりますように・・・♥

 
2018年06月(23件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ページ上部に戻る