営業時間・定休日
営業時間

9:30-19:00

 
定休日

毎週火曜日、毎月第2・第4水曜日、GW、夏期、年末年始
※2017年11月から第2・第4水曜日も営業致します。

 
電話番号

026-285-6688

 
 
住所

〒381-2215

長野市稲里町中氷鉋457

スタッフブログ

   
2017/02/27  ショールームダイアリー  セールス 八木 尚江
ふたご
八木 尚江 / ヤギ ナオエ
[セールス]
 
今日の写真は「ふたご」

三兄弟とか三姉妹とか・・・しつこくてスミマセン。笑
マイナーチェンジ前の595 Turismo グリジオレコードが、週末のフェアでお嫁に行くことになりましたので!

早速入れ替えを・・・

そしてカンポボーログレーの2台が並びました^^
イカツイはずなのに、なかなか微笑ましい光景です。

あ~、かわいい❤
 
   
2017/02/26  ショールームダイアリー  セールス 八木 尚江
アバルトフェア
八木 尚江 / ヤギ ナオエ
[セールス]
 
昨日、本日の NEW ABARTH デビューフェア

先週のアルファロメオのフェアに引き続き、たくさんのお客様にお越しいただきました!

ご試乗いただいたり、写真を撮っていただいたり♪

みなさま、ありがとうございます^^


今回のフェアのため、ショールーム半分を使いアバルト3台を展示してみました!

こんなにアバルトスペースを広くしてみたのは、アバルトの取扱が始まってから初めてでなんだか新鮮でした。
この展示車の入れ替えをする前。

たまたま124のボンネットを開けた状態で運転席に乗り込む場面がありました。
シートに収まり・・・ふと、閉める必要もないドアを閉め・・・

改めてじっくりと124のインテリアを眺めました。


毎日一緒にいるのに、何もせずに運転席に座って室内を見渡すことって普段なかなかないな~と。

アバルトの魅力って、走行性能だけじゃないんです❤
開けたボンネットがショールームの外からの目隠しに丁度良くて(外を走っている車からの視線が恥ずかしいので)、他のスタッフもタイミング良く事務所の中にいたので。

誰にも邪魔されずに堪能させていただきました。


平日の昼間ショールームにお越しいただくと、そんな贅沢な時間が味わえますよ♪
 
   
2017/02/23  ショールームダイアリー 
500、ダッシュボードカラー変更できます。
 
こんばんは、勝本です。

地球に似た星が7つ見つかった。

この記事にちょっとワクワクしております。
この内装、いかがでしょうか!?

「500Genio」のダッシュボードカラーをご要望で変えてみました。

シートサイドのラインに近い色で合わせて、というナイスなご要望。

元のイラスト入りダッシュボードも個性的で惹かれますが、
この組合せも想像以上に良い仕上がりとなりました!


もちろん、通常モデルのダッシュボードカラーも色変えできます。

ご興味のあるお客様、お気軽にお声かけください!


 
   
2017/02/20  ショールームダイアリー  セールス 小林 彩花
チェンジ!
小林 彩花 / コバヤシ アヤカ
[セールス]
 

こんにちは、小林です(^^)
日本は冬ですが、イタリアも冬です
トリノオリンピックの時は小学校でオリンピックについて
ニュース原稿を作って読んでいました。懐かしい。
この話はさておき、

今月はマイナーチェンジを行う車種が
ジュリエッタ・ミト・アバルト595と盛りだくさん。

今回はアバルトについてご紹介します!

長きにわたって愛された見た目ともお別れです…が
新しい見た目も十二分にかっこいいです♡

お待たせしました。
ようやく、ようやっと発表になりました!!

フロントのエアインテークが特徴的。
リアのライトも変わり、近代的になったと感じます。
エンジンの調子は今まで通り最高です!!
走りたくなります(=_=)

新アバルト週末お目見え、ぜひご期待ください!
 
   
2017/02/17  ショールームダイアリー 
2/18・19 新しい顔のGIULIETTAとMITOのデビューフェアです。
 
こんばんは、勝本です。

スタッフが少ない時に、お客様のご来店が多い。

サービス業にまつわる都市伝説です。

いよいよ明日から新しい顔のAlfa Romeoのデビューフェアです。


予習しておきましょう。
グリルの盾が水平グリルからハニカムグリルへ。

そしてその盾がバンパー下部から離れ、天地が短くなってます。

よーく見るとヘッドライトの中がカーボン調に、4Cと同じですね。
リアは標準ディフューザータイプのスポイラーが付きました。(VELOCE)

「GIULIETTA」のロゴデザインも変更、全て大文字に。


さらに展示車のアルファレッド、この赤も従来のアルファレッドと異なる赤となりました。


続いてMITO
同様にグリルの変更、MITOの場合はその変化度合いが大きいです。

またヘッドライトの下に水平ラインが入って、よりシャープな顔に。
サイドモールからメッキが無くなりました。

シンプルにスポーティな印象に。



と、どちらの2台もデビュー以来から大きなチェンジです。

新世代Alfa Romeoの顔に上手く合わせてきてますね。

実車での印象はさらに変わってます、ご来店お待ちしております!


アルファロメオ長野
026-285-6688



 
2017年02月(15件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
ページ上部に戻る