営業時間・定休日
営業時間

9:30-19:00

 
定休日

毎週火曜日、毎月第2・第4水曜日、GW、夏期、年末年始

 
電話番号

026-285-6688

 
 
住所

〒381-2215

長野市稲里町中氷鉋457

スタッフブログ

   
2016/12/27  ショールームダイアリー  セールス 小林 彩花
来年も良い年に!
小林 彩花 / コバヤシ アヤカ
[セールス]
 

こんにちは、小林です(^^)
本日は2016年ショールーム最終営業日です!

そして、明日から冬季休業。
「来年も良い年を迎えるために・・・!」
スタッフはショールームをきれいにしました。
先輩方のお掃除に対する気迫は計り知れないです(=_=)
とにかくスゴイ!!ピカピカになりました!

これから大掃除を始める方、今年の汚れはガンコです。
(まあ、毎年なんですけどね~)
家の掃除もしないと・・・。さあやりますか。
本日のおみやげ

☆明治 ミルクチョコレート☆

昔から変わらないのがいいですね~♪
程よい甘さで一息ついてリフレッシュ!ラストスパートがんばります。
T様、お心遣いありがとうございます!

2016年の夏の暑さ、
また冬の寒さ厳しい中、
たくさんの方に足を運んでいただき誠にありがとうございます!

来年もすべての方に素敵なカーライフが訪れるよう
心よりお祈り申し上げます。

スタッフ一同


それでは良いお年を!アリヴェデルチ!
 
   
2016/12/25  ショールームダイアリー  ショールームアテンダント 花川 由里子
今年の漢字
花川 由里子 / ハナカワ ユリコ
[ショールームアテンダント]
 

昨日は宅配ピザ屋さんが賑わう様子を羨ましく思いながらも、私はいつも通り仕事からの稽古へ。

 

先生からはクリスマスプレゼントとしてハードなトレーニングをご指導いただき、先輩方からは痣をいただきました・・・これほど愛を感じるプレゼントはないですね笑

 

かれこれ5年継続しているヨガに加えて、ウェイトトレーニングに武道にと心身鍛える修行の年となりました。

 

その年の世相を表す「今年の漢字」・・・世間的には「金」ですが、個人的には「筋」ということで。

 

 

 

 

Alfa Romeo Spiderオーナー O様より、身も心もあたためてくれるスタバの差し入れをいただきました。

 

いつもありがとうございます!

ABARTH 500オーナー M様より、「お菓子工房 春色」のラスクをいただきました。

 

シューラスク、クロワッサンラスク・・・しっとりサクサクで美味しいです♥

 

お気遣いいただき、ありがとうございます!

 
   
2016/12/24  ショールームダイアリー  ショールームアテンダント 花川 由里子
ホワイトクリスマス
花川 由里子 / ハナカワ ユリコ
[ショールームアテンダント]
 

おはようございます。

 

本日は朝礼にて、上司による「ホワイトクリスマスの定義」の話で一日のスタートとなりました。

 

私は雪が降ればそれはもうホワイトクリスマス!だと思っておりましたが、その定義は国によって様々で、アメリカの一部地域では「25日の朝7時の時点で積雪1cm以上」なんて条件があるようです。

 

交通量が激しい年の瀬に雪降りが重なると、移動が本当に憂鬱ですが・・・

 

四季折々の表情豊かな当地ですので、雪景色を愉しむ気持ちのゆとりを忘れないようにしたいものです。

 

年内にご納車しなければ!と、サービスチームも毎日頑張っています。

 

ショールームチームもラストスパート頑張ります!

 
   
2016/12/23  ショールームダイアリー  セールス 小林 彩花
クリスマス☆
小林 彩花 / コバヤシ アヤカ
[セールス]
 

こんにちは、小林です(^^)
クリスマスが今年もやってくる~~♪

ケーキにチキンにサンタクロース
これらの言葉を聞くだけで
気分が一気に上がりますねぇ~!!(=o=)

今日はクリスマススペシャルということで
ブログにを多用していきます!
そしていつもにましてテンション高めでお送りします!!

今日はとってもめずらしい500を
ご紹介しちゃいます


~500 Scacco(スカッコ)~

Scacco(スカッコ)とはイタリア語で「チェック」という意味になります。
その名の通りシートにはかわいいチェックが!
カラーは二種類。
「ボサノバホワイト」と「コーラルレッド」をご用意。
コーラルレッドはショールームにも展示しております。

今回のコーラルレッドは人気だった限定車、
Corallo(コラーロ)の復活カラーになっております!

とっても明るいサンゴ色です。
イタリアで「サンゴ」はシアワセの象徴・・・。
ロマンティックじゃないですか!?

え~Scaccoだけに
要、チェックですネ

クリスマスに見ることができたらシアワセになれるかも・・・!?

このきれいな色はショールームで見ていただかないと伝わりません!
24日、25日はぜひScacco(スカッコ)を見にきてください


このブログのページに星はいくつあったでしょうか?
数えずに当たったらラッキー!!
 
   
2016/12/22  ショールームダイアリー  メカニック 鷲森 盛一
音がイイ!
鷲森 盛一 / ワシモリ セイイチ
[メカニック]
 

どうも僕です。

 

車輌の回送でショールームへ行くと、丁度セールスの皆さんが展示車の入替えをしていました。

 

 

 

ABARTH 595コンペ(左ハンドルMT)、いい音してます!

音違いですが、こちらもいい音!

 

FIAT500、限定車『500 Scacco(スカッコ)』。

 

なんと、Dr.Dreが開発したBeatsAudioTM が装備されています。

 

「The Next Episode」流行りましたよね。

 

僕は2000年代のヒップホップが好きです。

 

まぁどうでもいいですけど。

 

 

 

話を戻しますが、この500専用に特別チューニングされたサウンドシステム、試してみましたか?

 

凄い臨場感で、車内にいることを忘れてしまいそう。

 

気になる方は是非、スタッフにお声掛けくださいね!

 

アルファロメオ フィアット/アバルト松本、店長の高須賀から差し入れを頂戴しました。

 

変わり種カップ焼きそばが好きな僕に「Pakchee Max」。

 

実はパクチーが大好物。

 

とっても美味しかったです。

 

高scacco・・・高須賀さん、ご馳走様です♪

 
2016年12月(19件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ページ上部に戻る