営業時間・定休日
営業時間

9:30-19:00

 
定休日

毎週火曜日、GW、夏期、年末年始

 
電話番号

026-285-6688

 
 
住所

〒381-2215

長野市稲里町中氷鉋457

スタッフブログ

   
2016/11/30  ショールームダイアリー 
面白い場所見つけました。
 
こんばんは、勝本です。

月末に呑気な話題をお届けいたします。


この場所、ストリートビューで見て

https://goo.gl/maps/CuBps1yxEUU2

一コマ前進してみてください。


どうです?

浦島太郎な気持ちになりませんか?



さぁ、明日から12月。

当店の取扱ブランドの決算です。


何か良いことあります、ぜひご来店ください!

 
   
2016/11/28  ショールームダイアリー  ショールームアテンダント 花川 由里子
Grazie
花川 由里子 / ハナカワ ユリコ
[ショールームアテンダント]
 

この時期は連日、ショールーム、サービス工場共に大忙し!

 

メカ達も寒い中、遅い時間まで頑張っております(><)

 

 

 

さて、今週末12/3(土)は、Xmasリースワークショップです!

 

ご予約状況もいい感じ♪

 

オーナー様同士、愉しくお茶しながらご参加いただければと思います^^

 

まだ空きもございますので、ご都合よろしければ是非♪

今週、ショールームには薔薇を飾っております。

 

ちょっと変わっていますが、緑の方も薔薇なのです。

甘いもの、しょっぱいもの、交互にいただいている気がします・・・笑

 

 

ABARTH 500 オーナーM様より、『GODIVAのプレッツェル、チョコレート』

 

この季節の軽井沢も素敵ですよね^^

 

お気遣いいただきましてありがとうございます!

GiuliettaオーナーN様より、『カマンベールチーズと抹茶のダックワーズ』

 

上里町マスコットキャラクター「こむぎっち」が可愛らしいです♥

 

寒い季節のトレーニング、お風邪など召されませぬようご自愛くださいませ。

 

お気遣いいただきましてありがとうございます!

 
   
2016/11/26  ショールームダイアリー 
はい、エビス
 
こんばんは、勝本です。

昨日、会議で東京は恵比寿へ行ってまいりました。

11月に雪が降ったのは54年ぶりという東京、予想よりも少し寒かったです。


2017年のAlfa Romeo、FIAT、ABARTHについて色んな発表がありました。

ここでは公開できませんが、ご期待ください。

Giuliaとか、、、出ますよ。
何も写真を提供できませんので、ガーデンプレイスのイルミネーションを。

カップルひしめく中、撮影。
こちらは「バカラ」で出来ているようです。

もちろん綺麗でしたよ。



ただテンション上がるかどうかは、同行者次第ですよね。

事業部長と肩を並べて眺めてみても、頭に浮かんでくるのは実績に関することばかり。

つまんない中年達です。


やはり私は同じイルミでも「赤ちょうちん」が良いようです。



 
   
2016/11/24  ショールームダイアリー  ショールームアテンダント 花川 由里子
花川 由里子 / ハナカワ ユリコ
[ショールームアテンダント]
 

秋、短かったですね。

 

11月も下旬、あっという間に過ぎていきます。

 

今年は自分でも信じられないくらい新しい事ばかり挑戦して、なんともエキサイティングな一年だと感じています。笑

 

月末、年末と忙しくなってまいります。

 

皆様も体調管理にはお気をつけくださいませ。

今朝は予報通りの雪。

 

でも、備えていれば安心ですね! 顧客様へ、早めのタイヤ交換をご案内して正解でした。

 

積雪がなくても、夜間早朝は凍結している場合もございます。

 

運転の際は車間距離を十分に保って、時間と気持ちに余裕を持ってお出かけください^^

 
   
2016/11/21  ショールームダイアリー 
ダークカラーが揃ってます
 
こんばんは、勝本です。

松本山雅、J1自動昇格まであと一歩でした。
長野パルセイロ、J2入れ替え戦まであと一歩でした。

将来J1における「信州ダービー」に期待を寄せております。


さて、「イタリア車の色」というと、原色をイメージされる方が多いのではないでしょうか。

代表格は「赤」ですかね。


ここではあえての「ダークカラー」をご案内いたします。


MiTo「ブラック」

Alfa Romeoを象徴するエッジの効いたボディラインが目立たなくなることで、強い塊感が出ます。

色を「黒」にするだけで、全く違うクルマに見えるとの声も。



500X「ブラック」

黒いSUV、人気ですね。

本来背が高く、大柄なクルマが引き締まって見えます。


FIAT500「グレー」

標準設定色は明るい色のみのFIAT500。

ダークカラーのチンクはそれだけで珍しい存在となります。




他人とカブるの避けたいというお客様、黒系はいかがでしょうか!?

 
2016年11月(17件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ページ上部に戻る