営業時間・定休日
営業時間

9:30-19:00

 
定休日

毎週火曜日、毎月第2・第4水曜日、GW、夏期、年末年始

 
電話番号

026-285-6688

 
 
住所

〒381-2215

長野市稲里町中氷鉋457

スタッフブログ

   
2016/01/31  ショールームダイアリー  ショールームアテンダント 花川 由里子
Grazie♥
花川 由里子 / ハナカワ ユリコ
[ショールームアテンダント]
 

 

 

寒さから、飲みに出かけるのが億劫・・・もっぱら自宅で愉しんでいます。

 

最近はリースリングとピノ・ノワールがお気に入り。

 

スターアニスとシナモンスティックが余っているので今夜はヴァン・ショーでも仕込もうかな・・・なんて思っています♪ 他に使い道ないし笑

 

 

さてさて、本日も当店は大賑わい。

 

寒い中、ショールームにお越しいただきました皆様、ありがとうございます。

 

お土産もいただきましたので、この場をお借りして感謝の気持ちをお伝えいたします。

156GTAオーナー J様より、大町銘菓「雷鳥の里」をいただきました。

 

差し上げることはあっても、いただく機会は少ないので・・・嬉しいです^^

 

いつもお気遣いいただきまして、ありがとうございます。

 

またいつでも世間話、お茶をしにお立ち寄りくださいませ♪

Pandaオーナー K様より、大好きな大好きな「PIERRE MARCOLINI」のタブレットをいただきました。

 

しかもベネズエラ産の高カカオ・・・ビター好きにはたまらない一品。

 

よく好みをご存知で。笑

 

グッズも沢山ご購入いただき、いつもありがとうございます。

 

また遊びにいらしてください^^

 
   
2016/01/30  ショールームダイアリー 
ドライブのBGMは?
 
こんにちは、勝本です。

皆さん、運転する時のBGMは何ですか?

私はラジオ、AMです。

以前は流行りのCDなんかを聴いてました。

いつの間にやらどっぷりラジオ派に。


ところが、そんな私に近代化の波が訪れました。
ipodです。

メモリータイプの携帯オーディオを初めて購入いたしました。

カセットテープのウォークマン以来、実に20年ぶり。

20年ぶりにイヤホンで音楽を聴くという習慣が復活いたしました。


やはりというか、驚きはポンポンと音楽が入ること。

CD→カセットの時代はA面・B面の振り分けを考えぬいたものです。

ちなみに私はこの振り分けの計算がとても得意でした。

どうでも良い情報で申し訳ございません。

あとレタリング、ですね。
アルバム名などを一生懸命擦って印字してました。

それが今や・・・スルっと歌手名、曲名、アルバム名が入るんですね。


ただ苦労して作った愛すべき自作カセットテープ達を無駄にしないために
現在もクルマで時々カセットテープを聴いていたのです。



カセットテープとipodを何とか融合できないか。


これです。

私自身も15年ぶりくらいに見ました。

ご存知でしたか?

カセットデッキをご愛用の皆様、これで携帯音楽プレーヤーとクルマのスピーカーをつなぐことができますよ。
※全てに対応しているわけではないようです。

これにて最新のデジタルライフを享受しております。


ちなみに

500Xであれば、Bluetoothと名乗る素晴らしい接続方法があるようですよ。

新しい顔の500も。

ご来店、お待ちしております。

 
   
2016/01/30  ショールームダイアリー  ショールームアテンダント 花川 由里子
New500に2DINナビ登場
花川 由里子 / ハナカワ ユリコ
[ショールームアテンダント]
 

〈2DIN インダッシュタイプ〉

 

『New 500』に純正アクセサリー、2DINナビが加わります。

 

室内デザインをそのままに、スッキリ装着できるのは嬉しいですね!

 

販売開始は3月下旬となっております。

 

 

 

〈PND オンダッシュタイプ〉

 

500X同様、ダッシュボード運転席側に設置するタイプもございます。

 

✩--------------------------

  フィアット長野

Open 9:30-18:00

Close Tuesday

Tel.026-285-6688 

--------------------------✩

 

 
   
2016/01/29  ショールームダイアリー  セールス 八木 尚江
初滑り
八木 尚江 / ヤギ ナオエ
[セールス]
 
例年よりも遅い雪に、八木のテンションの上がり方もイマイチでしたが・・・

ようやく高まってきました。

雪山への気持ちが。

初滑りのお天気も雪のコンディションも最高でした♪

遅めのスタートの今シーズン、さてさて何回滑りに行けるでしょうか?
長野市、本日は雪ではなく
雨ですが・・・

先日の朝、敷地内の新車
たちはこんな様子でした。
さて、弊社決算の2月まであとわずか。

今週末ご来店いただくと、びっくりするようなオトクな情報が聞けちゃうかも・・・!?

スタッフを捕まえて聞き出してください♪

みなさまのご来店、お待ちしております。
 
   
2016/01/28  サービス 
500X ミニカー⑤
 

アドバイザーの鍋谷です。

 

長期にわたってお付き合い頂きましたミニカー改造もあと1、2回で完成の予定です。

 

もうすこしだけお付き合いください。

 

先日のサフ塗装後にマスキングを剥がしたのがこちら

 

ボディの後ろにある尖った専用の道具で削っていきます。

 

同じアングルで撮影してないので比較しづらいですが作業後が

マスキングも再度貼りましたのでいよいよ塗装です。

 

気になる塗色はこちら

 

??

 

??!

 

メタリックじゃない!!!

 

せっかくだからショールーム展示車と同じ色のブリティッシュグリーン

これにしようと一番近い色を選んできたつもりだったのですがまさかのソリッド選択という凡ミス…

 

色が薄いのはまだ下塗りだから…

 

もう一回塗ればスプレーのキャップと同じ色になる…ことを願ってまた来週。

 
2016年01月(25件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ページ上部に戻る