営業時間・定休日
営業時間

9:30-19:00

 
定休日

毎週火曜日、毎月第2・第4水曜日、GW、夏期、年末年始
※2017年11月から第2・第4水曜日も営業致します。

 
電話番号

026-285-6688

 
 
住所

〒381-2215

長野市稲里町中氷鉋457

スタッフブログ

   
2014/10/31  ショールームダイアリー 
違いがわかりますか???
 

違いが分かるのは肉と酒くらいのもんです。

高須賀です。

本日、たまたま居合わせた2頭のPANDA・・・撮影に成功いたしました。

IMG_0283.jpg
コチラと・・・

IMG_0284.jpg
コチラ・・・

上が2足歩行。

下が4足歩行です。

PANDA MT
   &
PANDA 4☓4

見比べてみるとはっきり違いが分かります♪

どちらもマニュアルミッション!
カッコよく駆るご自分の姿を想像しながら是非ショールームへお越しください。

詳しくは書きません。

店頭でご説明させてください。

 
   
2014/10/29  ショールームダイアリー  ショールームアテンダント 花川 由里子
いろいろありますね。
花川 由里子 / ハナカワ ユリコ
[ショールームアテンダント]
 

先日、定期点検でご入庫いただきましたK様の500。

 

お預かりした日中は気が付きませんでしたが・・・

 

夕方、ご納車しようと思ったらビックリ。

 

ドアを開けるとFIATロゴが足元を照らす粋な演出!

 

街でたまに見かける「いたる所がいろんな色に光っている」おクルマは子供っぽく感じますが・・・

 

このように、さり気なく程よく主張するお洒落は本当に素敵ですね

 
   
2014/10/26  ショールームダイアリー 
久しぶりに快感。
 
最近の髪型・・・分け目を逆にしてワックスでグシャグシャとすることにはまっています。。。高須賀です。
よく分かりませんが・・・
前文の落とし所に悩み過ぎるとアイデアが浮かびません。

そんなこんなで表題の件です。

久しぶりの「Giulietta Quadrifoglio Verde」左ハンドルマニュアル

3ペダルはやはり別格です!!

「革靴でよく乗るね。」と花川に言われながらつかの間のドライブを楽しみました♪

シフトフィールのダイレクトさはマニュアルならでは。

グイグイと畳み掛けるような運転が私は好きなようです・・・

久しぶりに血が騒ぎました。


良くも悪くも面倒な操作はイタリア車に欠かせないエッセンスです!

道交法に注意して楽しくドライブしましょう~
 
   
2014/10/25  ショールームダイアリー 
マニュアルブーム到来!?
 
こんにちは、勝本です。

最近、国産車のコンパクトカーにマニュアルの設定が復活し、販売が好調との話を聞きます。

先日、復刻したラン❍ルプ❍ドもマニュアルのみの設定ですよね。

そんなマニュアルブーム到来?に合わせ

またまたFIATから魅力的なマニュアル車が登場いたしました!

その名もストレートに「Panda MT」です。



全国100台限定!


「これっぽっち!?」と言いたくなる台数です。

TwinAirエンジンは低速トルクも充実しておりますので、マニュアルとの相性がとても良いんですよ。

また最新のマニュアル車は非常に運転しやすくなっております。

A/Tの進歩が進む一方で、常にM/T車がラインナップされる欧州製小型車ではマニュアルもきちんと進歩してきております。

小型車が得意なFIAT、しかも優秀な「アシ」車として評価が昔から高いPanda。

そのM/Tモデル、とくれば鬼に金棒どころかカミさんに計算機の組み合わせでしょう。




先日発売の限定車「Panda4X4」もあとわずか。
Panda MT」もさらに少ない限定車。


」しかないですよ!


追伸
10/26「TEZZO」様のご協力をいただき、店頭にて「TEZZO Fair」を行います。

音、足回り、パワー、などなど気になるお客様。ぜひご来店ください!


 
   
2014/10/24  ショールームダイアリー  ショールームアテンダント 花川 由里子
マイブーム
花川 由里子 / ハナカワ ユリコ
[ショールームアテンダント]
 

最近のマイブームはPizza作り♪

 

生地は、強力粉+ドライイースト+塩+オリーブオイル+ぬるま湯とシンプルなもの。

 

発酵なし、捏ねて伸ばしてトッピングして210℃に予熱したオーブンで15分焼くだけ。

 

仕事から帰宅して1時間くらいで出来ちゃいます♪

 

2014.10.24.jpg

 

2014.10.24.02.jpg

 

2014.10.24.03.jpg

 

食べたいときにすぐ焼けるし、自分で作るのもなかなか良いものですね!

 

美味しいものが食べたいときはお店に行きますが・・・

 

でも残念なのが近くに真のナポリピッツァ協会の認定店がないこと。。

 

私は名古屋に行くとココ↓

ナポリピッツァ 世界チャンピオンのお店「ピッツェリア トラットリア チェザリ」

 

結構、混み合いますが隣のバールで飲みながら待てるので気になりません。

 

オススメですよ!


 
2014年10月(28件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ページ上部に戻る