営業時間・定休日
営業時間

9:30-19:00

 
定休日

毎週火曜日、毎月第2・第4水曜日、GW、夏期、年末年始
※2017年11月から第2・第4水曜日も営業致します。

 
電話番号

026-285-6688

 
 
住所

〒381-2215

長野市稲里町中氷鉋457

スタッフブログ

   
2014/01/31  ショールームダイアリー 
お友達が出来ました。。。
 

上司と減量競争をしています。
勝者には小平のサイン色紙です(笑)

冗談はさておき、勝負事には負けられません!
張り切って行きましょう!!

さてさて、先月はお誕生日でして・・・

母から久しぶりにもらったプレゼントはコチラ。

DSC_0333.jpg

歌って踊れるおしゃべりなトモダチ「フィジット」・・・

母上・・・お友達がいないと思っているのでしょうか・・・

休日に一生懸命おしゃべりしてしまったことは内緒です。。。

 
   
2014/01/30  ショールームダイアリー 
おいしいFIAT。
 

Ciao!

本日ご来店のI様ご夫妻に「ブログ見ていますよ」とお声がけをいただいて・・・
とっても暖かい気持ちになったアゼちゃんです^^
I様いつもありがとうございます☆お土産、スタッフ全員で美味しく頂きました♪


さて今週末の展示会、キャッチコピーは
「おいしいFIAT。」

IMG_20140131_210652.jpg

おたよりもチョコレート型^^!とっても可愛いです☆
おいしいと言う言葉に弱いので、作成しながら空腹と戦いました笑

限定色 コージーブラウンのPanda Gianduia
小平、絶賛洗車中~!
IMG_20140131_100351.jpg
是非ショールームでご覧下さい☆


今年に入ってからの休日は、もっぱらゲレンデ!
・・・ですが、まだ板の上より雪の上の確立が高いです笑
かっこよく滑れるようになったら、写真をアップしたいと思います。
アゼちゃん地元の志賀高原、子丸山ゲレンデの
おススメゲレ食 ロコモコです~!
IMG_20140128_132924.jpg
ゲレ食目当てが半分なのでした。笑


 
   
2014/01/29  ショールームダイアリー  ショールームアテンダント 花川 由里子
おいしいFIAT。 FIAT Sweet Smile Festa
花川 由里子 / ハナカワ ユリコ
[ショールームアテンダント]
 

一昨日、恥ずかしながらバッテリーあがりしてしまいました(*_*;

 

ロードサービスで入庫しようかと思ったのですが、バッテリーを持ち帰り昨日交換いたしました♪

 

車検が近づいておりましたので、その際一緒に・・・って思っている時に限ってこういうことが起きると身を持って学びました^^;

 

余裕を持って、早めにメンテナンスしておくのが大切ですね

 

皆様もお気をつけくださいませ。

 

IMG_1563.jpg

 

さて、今週末はFIATのあま~いイベント

 

『おいしいFIAT。 FIAT Sweet Smile Festa』開催いたします

 

IMG_1562.jpg

 

Pandaからは初の限定車、香ばしいナッツのクリームをイメージした『Panda Gianduia(ジャンドゥーヤ)』

 

500からは生クリームをイメージしたとってもスウィ~トな『500 Panna(パンナ)』

 

どちらも全国限定100台!! ということで、早い者勝ちですよ♪

 

バレンタインの季節にピッタリ、キュートな限定車です♡

 

TV CMもばんばん流れて、注目のFIATですから差をつけたいならオススメです。

 

ショールームでお待ちしております。


 
   
2014/01/24  ショールームダイアリー 
佐久平店より
 

Chao!

ぽかぽかと日差しが暖かいですね^^!
私は佐久平の支店に来ております。
IMG_20140124_160920.jpg
VOLVOがメインのお店ですが、FIAT・Alfaromeoも出張展示しております。
お近くの方はぜひ遊びにおいでください♪


さて、今週末はAlfaromeoの展示会!!
長野店に展示されるGiulietta Alfistyのコンペティションレッドは本当にきれいで、ツヤに高級感があります。
磨きながらつい、じっと見てしまいました・・・。
是非ショールームにてご覧下さい☆


FIAT500は久々にファンクホワイトの展示車が入りました☆

IMG_20140125_095553.jpg

パールが入ったファンクホワイト。上品なやさしいお色で、一味違う印象です。
IMG_20140125_095632.jpg
ボサノバホワイトと並べて展示中です^^
ぜひご覧くださいませ!


佐久店の隣の牛角さんで 牛タン12人前食べちゃったアゼちゃんでした。
IMG_20140124_193603.jpg


 
   
2014/01/20  ショールームダイアリー  ショールームアテンダント 花川 由里子
グッズコーナー
花川 由里子 / ハナカワ ユリコ
[ショールームアテンダント]
 

昨日、夕食にじゃがいものガレットを作りました♪

 

ここ最近はレンジ調理器ばかり頼っていたので、フライパンを使うのは久しぶり・・・^^;

 

美味しく出来ました✩

 

IMG_1515.jpg

 

さて、ショールームのグッズもいっぱい入荷しています^^

 

IMG_1130.jpg

 

IMG_1132.jpg

 

IMG_1134.jpg

 

IMG_1136.jpg

 

IMG_1135.jpg

 

是非、見にいらしてくださいね!


 
2014年01月(15件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ページ上部に戻る