営業時間・定休日
営業時間

9:30-19:00

 
定休日

毎週火曜日、毎月第2・第4水曜日、GW、夏期、年末年始

 
電話番号

026-285-6688

 
 
住所

〒381-2215

長野市稲里町中氷鉋457

スタッフブログ

   
2013/05/30  ショールームダイアリー 
今日はサッカーネタです
 
こんばんは。
大森です。

 

来週の火曜日は、ワールドカップ最終予選オーストラリア戦ですね!
今日は、ブルガリアと試合してますね。
ブログ書いててリアルタイムで見れないですが、
家に帰ったらすぽるとを見ます!

 

オーストラリア戦は、スポーツバーで観戦予定なので
がっつり盛り上がれると思います!
ぜひ、ホームで決めてもらいたいです

 
 
   
2013/05/29  ショールームダイアリー  ショールームアテンダント 花川 由里子
500C
花川 由里子 / ハナカワ ユリコ
[ショールームアテンダント]
 
本日は、こんなに可愛いワンちゃんが遊びに来てくれました!

ご主人T.S様の隣でお利口にしていました。

オープンエアーで開放的♪

500Cの助手席なんて・・・愛されていますね^^

182976_479313632145214_185426117_n.jpg

さてさて、500C繋がりということで・・・

以前、H.S様に1/43モデルカーとR/Cカーをご購入いただきました。

それが、どうなったかといいますと・・・

408041_289958247804003_1140745010_n.jpg

64402_461774490565795_2108016951_n.jpg

500CのR/Cカーになりました!

愛車と同じR/Cカーを自作されるなんて凄いですね。。

(※R/Cカーは500赤/白 Giulietta赤/白のみで、500Cの設定はありません)
 
   
2013/05/27  ショールームダイアリー 
美味しいもの・・・
 
無駄遣いは食べ物から・・・高須賀です。

TARTARE シェル・イン クリームチーズが美味しいと感じています。

お酒のお供・・・というより完全におやつです。
2013-05-25%2022.32.44.jpg

5個入り\298と高価なのに・・・手が止まりません。

食べすぎ注意。

クリームチーズが好きな自宅の冷蔵庫には・・・他の種類のチーズも眠っています。。。

たまには一杯やりますか。

 
 
   
2013/05/26  ショールームダイアリー 
またまたお久しぶりです
 
こんばんは。
大森です。

 

今日も早起き野球の記事を書きます!
野球とフットサルをしてる時が今一番の幸せなんです!

 

昨日の土曜日試合がありました。
今シーズン自分にとって初試合です!

 

自分の中では、ベンスタだと思ってたんですがまさかのスタメン!
久しぶりの試合なんで若干緊張気味でした。
ちなみに、ポジションはライトでした!

 

シーズン初打席は2アウト3塁のチャンスでした。
お気に入りのマイバットを握りしめ気分昂ぶりながら打席に入る自分。

 

1-2からの4球目を打ったら「バキッ」と嫌な音が…
すると目の前を打球よりも早く飛んでくバットが笑
打球は平凡なライトフライ。

 

そうなんです。
バットが折れ真っ二つに!
その時点で自分の心はゲームセットです。
試合はなんと勝ったので良かったです!

 

バットの根っこで球を捉えた事が原因だと思います。
要するに、技術が落ちてきた証拠なんです。

 

次の試合までに、バットを振り込んで
現役の時まで少しでも近づけようと思います。
IMG_2013052615224.jpg
もちろん同じバットを購入する予定です!
しっくりきてるんで!

 
 
   
2013/05/25  ショールームダイアリー  ショールームアテンダント 花川 由里子
『PANDA CARAVAN 2013@FIAT NAGANO』
花川 由里子 / ハナカワ ユリコ
[ショールームアテンダント]
 
雑誌「Tipo」×FIAT企画で、ファースト・セカンド・ニューの3世代パンダがキャラバンを組んで日本一周の旅をしています。

5月8日にFIAT CAFFEからスタートして、ついに本日!当店にやって来ました!!

947396_463787073704480_641147274_n.jpg

P5250110.jpg

広報車はお洒落にラッピングされていました♪

P5250113.jpg

ハッシュタグが・・・笑

P5250114.jpg

Tipo編集部の方がゲストをお招きしてトークショー!

P5250106.jpg

パンダグッズがなにかしら貰えるジャンケン大会ʕ•ٹ•ʔ♬

強者は2個、3個と景品をゲットしていましたヽ(´エ`)ノ

P5250118.jpg

P5250119.jpg

969602_477526425657268_681486777_n.jpg

この後、キャラバン隊は軽井沢のモトテカコーヒーに立ち寄り、浜名湖を目指します。

見かけた方は是非手を振って、暖かい声をかけてあげてください☆

キャラバン隊の皆様、お疲れ様でした!6月16日のゴールまで頑張ってくださいね!

本日は沢山のご来場、誠にありがとうございました。

岐阜、福井と遠方からもお越しいただき嬉しかったです^^
 
2013年05月(14件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ページ上部に戻る