営業時間・定休日
営業時間

9:30-19:00

 
定休日

毎週火曜日、毎月第2・第4水曜日、GW、夏期、年末年始
※2017年11月から第2・第4水曜日も営業致します。

 
電話番号

026-285-6688

 
 
住所

〒381-2215

長野市稲里町中氷鉋457

スタッフブログ

   
2012/11/29  ショールームダイアリー  ショールームアテンダント 花川 由里子
New!!
花川 由里子 / ハナカワ ユリコ
[ショールームアテンダント]
 
無機質で見慣れないカウンターからの眺め、店内に流れるイタリアンクラシック、以前と同じ場所にして全く別の空間にいるような・・・

そんな不思議な感覚です。

さて、本日コーヒーマシンがやってまいりました!

デロンギ♡



使い方をマスターしました。

さらに、FIATのカップになりましたよ♪

キュートな500、セクシーなGiuliettaを眺めながら、どうぞくつろぎのひとときをお過ごしください。

ご来店お待ちしております^^
 
   
2012/11/28  ショールームダイアリー 
テンションが上がること。
 
感情表現が下手くそといわれ続けて早ウン十年・・・
比較的感情の起伏は表に出ないことが多い、高須賀です。

おかしなこと・・・例えば変顔や変な動作もしません。
ついたあだ名は「気取リン」です。
気取っているわけでもありませんが(笑)

さてそんな私、髪の毛が一定量より伸びるとテンションが下がります。
襟足が気になる、前髪が気になる・・・過去に一度だけそんな感覚に耐えかねた私はバリカンで自前坊主にしたことがあります。。。
若かりし頃の反抗(犯行?)とでも言っておきましょう。
とにかく、一番もやもやとしてしまう部分なのです。

そんな私の楽しみは髪を切りに行くこと。(専属の床山さんはいません)
長くなるとぺったりと元気のない寝癖も、元気良くなります。
IMG_20121127_082630.jpg
毎朝ニワトリ状態です。

ワックスで動くくらいが楽しいです♪
しばらくはゴキゲンな模様です。

 
 
   
2012/11/26  ショールームダイアリー 
世界最強ワイン
 
リニューアル以外の話題は無いのかと。

言われそうですので、たまにはワインの話題でも。

世界最強のワインを見つけました。

世界一、に最も近い存在ではないでしょうか。







FCバルセロナ公式ワイン。

現在世界最強に近いと呼ばれるチームのワインというこで。

お味は・・・さすが「バルサ」。


「上手い」

です。
 
   
2012/11/25  ショールームダイアリー 
新ショールーム
 
本日から仮オープンで
ショールームを使っております。
汚さないよう綺麗に使いたいと思います。

 

今日は、新ショールームのオススメポイントを紹介します。

 

これです!!
IMG_2012112552710.jpg
棚です。
まだ商品は少ないですが、これから増えてきますので
お楽しみしててください。

 

まだまだ、新しい所がありますので
気になる方はぜひショールームに遊びに来てください!!

 
 
   
2012/11/24  ショールームダイアリー  ショールームアテンダント 花川 由里子
☆改装中☆
花川 由里子 / ハナカワ ユリコ
[ショールームアテンダント]
 
ショールームの様子を見に来たら・・・





とてもオシャレな空間になってました☆

リニューアルフェアは12/1(土)2(日)です。

是非、遊びにいらしてくださいね!
 
2012年11月(26件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ページ上部に戻る