営業時間・定休日
営業時間

9:30-19:00

 
定休日

毎週火曜日、毎月第2・第4水曜日、GW、夏期、年末年始

 
電話番号

026-285-6688

 
 
住所

〒381-2215

長野市稲里町中氷鉋457

スタッフブログ

   
2015/03/14  ショールームダイアリー  ショールームアテンダント 花川 由里子
White Day 試乗会
花川 由里子 / ハナカワ ユリコ
[ショールームアテンダント]
 

昨日はお休みをいただいておりましたが、

午前中、週末の準備のためコソコソと出勤・・・

 

真っ赤な苺紅ほっぺを、

ホワイトチョコレートでコーティング♪

 

ノンアルコールスパークリングワインと共に、

喜んでいただけたようで嬉しかったです^^

 

ご試乗、乗り比べの合間に、

是非お召し上がりください♪

 
   
2015/03/14  ショールームダイアリー 
Arrivederci!
 
炭酸があまり得意ではないのですが、最近ハマっている飲み物は「PEPSI Refresh Shot」・・・高須賀です。

炭酸を飲みたい時というのは、何かしらストレスが溜まっている時が多い気がします。
まぁ、比較的楽天家な私には似合わないコメントですが(笑)

さてさて。。。

表題のイタリア語、お分かりの方もいらっしゃるでしょう。

本日をもちまして「アルファロメオ フィアット長野」ブログの書き納めです。

入社より8年に渡り長野店で営業マンをやってまいりました。
最初はVOLVOの営業マンでしたので、スウェーデンからイタリアへきて早6年です。

相棒となるAlfa147も2台目・・・根っからのアルフィスタです。

イタリアナイズされた思考で「チャらい」と評され・・・
身も心もラテン系の熱病に侵された営業マンは、南イタリアへと旅立ちます。

3月より「アルファロメオ フィアット松本」へ異動となりました。
本来ならば直接ご挨拶申し上げるところ、突然のご報告にてご心配をお掛け致しましたこと大変心苦しく思っております。

未熟者にて皆様にご迷惑をお掛けし続けた6年間でした。
それでも我慢強く、寛大にご指導いただきましたこと・・・心より御礼申し上げます。

私の旅立ちと共に新たなメンバーを迎え、より一層楽しく魅力ある長野店になる事とをこれからは一ファンとして期待しております。

新天地にて心機一転新たな出会いを楽しみにしつつ、ご愛顧いただきました皆様のご多幸を願うばかりです。

6年間、本当にお世話になりました。

今後共、アルファロメオ フィアット長野を宜しくお願い申し上げます。

PS
本日、松本店にて新任のご挨拶のお電話をした際、
「フィアット長野の高須賀です!」
と大きな声を出して松本メンバーがシ~ン・・・となりました。
6年の歳月というのはなかなか奥深いようです(笑)

松本へお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいませ!

Arrivederci!(またお会いしましょう!)
 
2015年03月(34件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る